整形して3日目

まだ腫れてて体が風邪の時みたいにだるい。ホテルにずっといても暇なので、痛み止めを飲んで明洞に行った。

 

地下鉄の電光掲示板はハングルしか書いてないから分かりづらい。でもところどころ日本語もあった。

 

f:id:piconicopi:20200125212315j:image

韓国国内では有名なbhcというチキン屋さんに行った。店員も客も中国人ばかりだった。しかも店員にキレかかってて草

デフォが3〜4人前くらいあって1人ではきつかったから残りは持って帰った。チーズボールも食べたかったんだけど・・・

 

今は旧正月の時期らしいんだけど観光地だから店も開いてたし賑わってた。日本人の観光客も多くて、日本語もちらほら聞こえてきた。屋台がたくさんあった。路上歩いてると「はい、おみやげー」ってパック渡してくる人がいるけど、受け取ったら金請求されるんだろうか。

それと露店みたいなのはブート商品みたいなのがめっちゃ売ってるけど怒られないんだろうか笑

 

可愛い服屋さんとか化粧品見たかったんだけど体がだるくなってきてすぐ帰ってきた。残念。

 

胃袋3つくらいほしい。