6日目

今日やっとギプスがとれた。

爽快感。でも感覚が鈍くて異物感があって自分の鼻じゃないみたい。

1ヶ月くらいで治るみたいだけど、レビューで見た限り3ヶ月〜半年は変わるみたい。

前より確実に高くなったけど、正直リアルで見ると自然すぎてあんまり変わった感じしない笑

でも帰ってシャワー浴びて近くで鏡見たときは、もともと顔が濃いからツタンカーメンって感じだった(?)

ギプスつけてる時は周りからジロ見されて恥ずかしいからあんまり動けなかったんだけど、病院行った後は行ってみたかったCafe de parisで苺パフェ食べてまた明洞にいった。トッポギ食べ放題に行ったけど1人だからすぐお腹いっぱいでおかわりできなくて悲しかった。あとタンフールーとオレオのチュロスが食べたかった。明日食べよう!

 

明日いよいよ帰国だー。長かったようですぐ終わった。ゲェジでも1人で渡韓整形できてよかった。無事帰れるといいけど。

労働鬱だけどがんばろう。。

f:id:piconicopi:20200128211224j:image

f:id:piconicopi:20200128211615j:image