韓国最終日

やっと今から飛行機乗る。帰れる。

コインロッカーが見つからなくて重い荷物持ってうろうろしたせいで余計疲れた。

今日は12時前にホテルをチェックアウトして、また明洞に行って、目当てのオスロックカフェに行って、荷物預けてウロウロして少し買い物して、チーズハッドグとタンフル食べて終わった。カンジャンケジャン食べるタイミング逃した。

f:id:piconicopi:20200129185353j:image

f:id:piconicopi:20200129185358j:image

f:id:piconicopi:20200129185419j:image

せっかくなのでオリーブヤングではロムアンドのリップと、よくわからないマスクショップでメディヒールのパックを買った。相変わらず中国人が騒いでた。日本語もめっちゃ聞こえる。

 

韓国の紹介をしてるYouTuberのかおるさんをよく見てるんだけど、そのかおるさんがすごくおすすめしてたサムギョプサル屋さんに行ってみたかったんだけど、1人ではそんなに食べれなくて残しちゃうのが申し訳なくて行けなかった。

 

実は韓国アイドルは全然興味ないから知らなくて、TWICEでもダヒョンしか顔がわからない笑

ただ韓国のメイクと韓国料理が好き。